日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

65dos

今日はiphoneの機種変、というかプランを変えたら結果的に機種変せざるを得なくなった。


解約金とか発生するけど、これで一気に月々の支払いを減らすことができた。5000円近く安くなった。本で得た知識を早速実行に移せたわけだ。
最近は家計簿もつけ始めたんだけど結構楽しめてる。自分が何にお金を使っているのか知ることは、自身の生活パターンを知ることにもなり、面白い。


データも無事に移せた!明日新しいケース買いたいけどさすがにもう5sのはないかなー。



そのあと65dosのライブを観に渋谷へ。duoは柱が邪魔なんだよね。誰もが思ってることだと思う。

そこまで期待していたわけじゃなかったんだけど楽しめた!でもawait rescueはやってほしかったなー。あれこそ自分にとって65dos。retreatとかradioとか、1stや2ndの曲もやってくれて楽しかったけどね。


帰りに食べた三田製作所の辛つけ麺が美味しかったからまた行こう。


ところで近頃すぐに夜更かししてしまって、寝るのが遅いのが普通になってる。直していかないとまずいな…。いつも早番のとき寝不足だよ。



これだよこれ!!