日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

きもちぐるぐるタイム到来

きもちぐるぐるタイム到来、なんてサブカル女子みたいなタイトルをつけてしまいました。


この時点で僕がどれだけ疲れているのか察することができると思う。


僕が文章書きたいときというのは、なんかもやもやしてるときの方が多い。楽しいことは気持ちが晴れて行くから、いちいち文章化する必要がないのかもしれない。


昨日は腐れ縁の友達と久しぶりに集まってね。最後はぐだぐだしてたけど、自然体の自分でいられる友人の存在はでかすぎる。お互いがんばっていきたいけど、なかなか思い通りにはならないもんだね。感謝です。


最近は歌いたい!っていう気持ちが強いです。家族がいるとうたいづらくて仕方ない。カラオケにでもいけばいいのかな。


なんかねー、年も年なのでいろいろ考えるんだよね。将来のこととかやりたいこととか、そろそろ親も年を取ってくるぞ、とかね。でも考えても仕方ないわけよ。でも考えちゃんだねぇ。


こうやって文章化すると落ち着くよね。明日もまた仕事!!今日は昼寝してしまって、結局家から出なかったなぁ。。疲れてたのかな。