日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

toshiake

年明けちゃったなー。昨日今日と親の実家に帰ってた。全然年末感がなかったんだけど、従兄弟と話したり、もち食ったり、こたつに入って寝てたりしたら正月気分を感じました。



じいちゃんばあちゃんも元気そうで良かった。従兄弟も仕事がんばってるみたいですね。相変わらずサブカルな話したりしました。今度彼の寮にも遊びにいきたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと今更なんですが去年の30日、CDJに行った話を。去年からフェス行き始めて今回ようやく友達と参戦できました。結論言うとひとりで行くより友達と一緒に行った方が楽しいなーってこと(当たり前か)



今回は雰囲気を味わうなんて軽い気分でいったんだけど、楽しかった。一応自分の中ではねごとが本命だったんですが、capsuleで思いっきりはしゃいだ形になりましたw 友達とふたりで踊りまくってたw 




もう会場の盛り上がりが入った瞬間すごかった。曲が始まると脱水になってしまうんじゃないかというほどの熱気でした。もう暑くて仕方なくて。でも楽しかったなー。ライブで思い切りはしゃぐのって今まで恥ずかしかったんだけど、スイッチ入ると楽しいもんです。友達も楽しめたみたいで良かった。




今年はもうひとりいつも遊んでる友達を連れて、坂本真綾のライブに行きたいなと。彼はライブ行ったことなくてあんまノリ気じゃなさげだったけど、背中押して連れて行きたいですw

とりあえず今は今月の金沢旅行と、あと今年中に転職したいなと。まだこれ!っていう目標は定まってない感じかな。


さよならポニーテールが気になって仕方ない!!