日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

SONIC SISTER LOVE

バレンタインも無事に終わりましたね。僕レベルに色恋沙汰に縁がないと、もはやクリスマスもバレンタインもどうでもよくて、ただ過ぎて行く。


リア充も勝手に幸せになれば良いと思うよ。人を妬むエネルギーすら俺にはないのだ。みんなで幸せになろうぜー。


さて、そんな僕ですが初めてラブソングを作りましてね。こういうこと書くと、「お前にも春来てんじゃん!スプリングハズカムしてんじゃんー!!」とか言われそうなので自己防衛しておくと、今回歌詞はただの妄想で書きました。


いや…妄想で書いたとか書くとキモいと思われそうだな。恋愛映画を撮るような気持ちで、ワンシーンを切り抜くように書いてみた(ということにしておこう)。


なんだかんだで自分は幸せに暮らせているのだろうとは思うんだけど、誕生日も少しずつ近づいてくると年齢的に結婚とかどうしようとか考えるんだけど、全く出来る気配がないんですね。それで頭を抱えたりしてます最近は。


僕のまずいところは頭抱えて終わりなところなんですね。まずいです実に。草食系なんてレベルではない、完全な断食系だ。


もうすぐライブです。恋が出来ないので、歌を歌い、旅をします。


…こうして時間は過ぎていくー!!