日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

早番の前の夜はいつも

めがねを探しに行ったんですけど、なかなかいいのがないね。


今のメガネも好きなんですけど、もうちょい違うのも欲しいなと思って。ZoffJINSではあんまりピンとこなかったなー。次は眼鏡市場だろうか。


早番の前の晩って早起きしなきゃーって思ってなんだか焦る。これはよくないですね。何の音楽を聴こうか迷ったあげくアニソンばかり聴いているという。


今月、先月とお金をけっこう使っているのでちょいちょい節約もしていきたいね。節約と充実の両立を目指す。


昨日はいつもお世話になってるライブハウスでライブしました。今年の歌い初めってやつです。今年で曲を作って10年目なので、記念にラブソングでも一曲かこうかと思ってる。


ただ自身の恋愛経験がなさすぎて、恋愛の歌詞って出てこないんだよね。。笑 たぶんセカイ系ラノベみたいな歌詞になっちゃう気がします。でもそれはそれで新しい!



はなの空気力学〜がすごい好きなのですがこの曲もツボすぎる。ちょろいのでこういう青さと疾走感があって、キラキラしてる曲聴くとすぐに落ちる。