日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

hobby

今日は友人の会社関係の人が主催しているホビーフェスに行ってきた。就活以来の東京ビックサイト。でかい。




内容は手芸が主で、あと企業ブースもありました。友達の知り合い権力でタダで入れたんですが男にはあまり興味の持てないものでしたね。企業ブースでアイスクリームを食べたんですがそれはおしかった。他にもいろいろな店が出てて、少しフェス的な空気を出していた。
ぶらっとしてあとにして、なんとなく品川シーサイドへ。この電車内でオクトーバーフェストの存在を知り、こっちにいけば良かった!となる。そのあとは上島で話。友人突然の眠気に仮眠を取り出す。

あさってから旅行です!でも旅行帰った次の日から6連勤だし初日がまさかの早番(6時前起き)だった…。体力持つか心配ですね。。5月はゆっくりできる期間ってあまりなくて、なんだかんだ疲れって繰り越されちゃうものなので。うまく休みつつ行きたいです。

あと旅行中の天気が悪いみたいです。せめて晴れてくれ!!



aztec cameraの1stがCDプレーヤーに認識されなくなりました。まさかのバグテックカメラです。しかしこの曲大好きです。



深紅なる肖像の頃の椿屋はほんとにかっこいい。和を感じる歌詞と楽曲、うねりのある演奏。アルバム全体で好きですが、ぬけがら〜春雨よの流れは特に好きです。