日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

気軽に考えていきたい

せわしない日々です。また新たな悩みも。昨日はライブでした。
最近は疲れていて、あんまりアッパーな曲が歌えない感じ。
歌っててもしっくり来なくて。


ただその分普段歌わない歌を歌ったりしてね。しっとりと。
前はライブ後のレポートとか書いてたけど、最近は書いてないなぁ。。
また書いてみてもいいのかもしれないね。


最近新曲は作ってないですが、曲の断片はちょこちょこできています。
ここからどれだけ本採用になるのかはわからない。
ビートルズアビーロード見たく、
メドレー的な曲を作るのも面白いかなぁと密かに考えていたりします。


弾き語りという限られた表現方法の中で色々遊んでみたいのです。


あとラブソングな歌詞を書いてます。
八丈島にいるときに今まで自分が絶対に歌わないような歌を作ったら面白いかも!
と思って。
八丈島の自然と一人ののんびりとした時間の中で考えていました。
自分を超えていくような歌を作りたいです。