日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ねつきわるくてざっきかく

ふとしたことで眠気が見事に飛びました。夜にスマホ見るとよくないっていうけどあれたぶん本当だろうね。玉手箱を開けてしまった気分だよ。


最近自分に投資?するのが好きで、財布ならバックやら買いかえてる。zozotownが便利すぎる。さっきは財布を買いました。


新しいメガネもたぶん買います。出費が増える。ライブも行きたいし、旅行もいきたい。でもお金も貯めたいんよね。


音楽はXTC坂本真綾を新年良く聴いています。XTC最高のバンドだな。


明日が仕事で寝なくちゃと思うほど、眠れなくなるものでね。でも寝ないとだめな身体になってるのを感じるし。寝不足で働くのはきついんだよ。。


行けたら来年には専門行くつもりでいたいな。。膨大な金がかかるぜ。でもたぶん今しかできない決断でもあるんだ。