日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

おーけすと

一番新しいブログ記事がアニメ激推し系なのもどうかと思いまして。


最近も相変わらずですが、職場で入った新人の方々が癖のある人たちでちょっと困ってます。


あとは友達と会ったり、柿田川へひとりで行ったり。今日は高木正勝のコンサートに行きましたがすばらしかったです。ご挨拶できた方もいて良かったです!


そして前から気になってたX30を買いました!最近はずっとiPhoneで写真撮ってたんですけど、またカメラを買ってしまった。。w まず見た目がかっこいいんですよこのカメラ。


さらにファインダーをのぞいて写真を撮ったり、マニュアルでズームや露出を合わせたりとコンデジらしからぬコンデジです。その一方でwifi対応ですぐに写真をiPhoneに送れるし、チルト式液晶で低いアングルや高いアングルでの撮影がしやすくなってます。


そういう昔ながらのカメラの部分と、最新のカメラに付き始めたような機能を両方持ってるという。


早く写真を撮りに行きたいんですが次の休みの日は雨みたいです!!なのでアニメ「こころが叫びたかってるんだ」を観に行こうと思います(結局アニメで終わる)



次のライブはSCLL!!