日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

旅するカメラ

今週のARC-Vすごく良かった。あー見てて夢中になれるアニメはすばらしい。今日は予定なくて煮え切らない休日だったけど、そんな気分も一気にふっとんだわw


カメラストラップがほしいです。それでカメラのキタムラに行ったらなかった。もっと大型の電気屋とか行った方がいいのかもね。革製でおしゃれなやつ!


新しく買ったカメラ、X30がすっかりお気に入りの相棒と化してしまって、ちょっとアクセサリーにも凝りたくなってしまったw レンズプロテクターやレンズペンは買ったので、次はストラップを替えようかなと。


明日は早起きして日帰りで袋田の滝を目指すよ。片道3時間半くらいかかるけどw それでも明日がベストなんだよね。俺は滝を見たい、そして写真に収めたい。


あとさっき新しいショルダーバックを注文しました。最近使いはじめたzozotownで。実物見れないのが不安ですが、なんだかんだはずれたことはないので今回も平気かなと。通販ってほんとに便利だよなー。


今年も終わりが近いね。落ち込むこともあったりなかったりですが、前向きに生きていたいものです。