日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

insta

最近になってinstagramに関心が出てきた。このアプリ、そこまで使ってなかったんですが。

やっぱ写真はいいカメラで撮るものだ!とか、iphoneで加工してちょちょいのちょい♪なんて邪道だ!と思っててどうも気が進みませんでした。

ただ最近はiphoneっていう限られたガジェットの中でどうやって撮るか、とか、あとはいろんなアプリ出てるからそれを駆使して撮ってみたいとか、ちょっと思考が変わってきて。

何よりも気軽に、日記みたいに使えるのがいいなと思ってまたinstagramを使い始めました。これはこれで楽しい。


そして今日は夜勤明け、ちょろっと散歩にいったんです。途中で腹へってミスドに行った。

そこで女子大生が夕方から堂々と恋愛話してたんだけど、二股かけられてる!とかあいつは頭の回転早くて立ち回りがうまいんだ!とか、浮気してても自分が本命ならそれでいい!なんて話をしててびっくりした。。もっと自分を大事にしてほしいもんですね。

店内にかかるBeach Boysと女子会トーク、7月末のミスドでの一幕でした。