日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

try to sleep

寝るタイミングを逃しました。。休みの日の前日です。あー。


最近CDを衝動買いしてしまいます。どんどん買っちゃう。音楽を聴いているとき、とても安心するし気持ちがいい。


明日は雨なのか、曇りなのか。彼岸花を撮りに行きたいんだけど。曇りだったら出ても良いかもなぁ。


現状に満足することなく、向上心を持っていたい。居心地の良い場所は慣れてしまうといろいろ落としてしまうだろう。




なにを基準に幸せかなんてわからないし、この先思い切り気持ちが満たされることもあまりないような気もしている(感情的にならない、なれないタイプなので)。


ただ細々とした幸福が続いてほしいなと、他人からみたら地味でも、僕はまっとうに生きたいのです。


try to sleeeeeeep