日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

マイクポチ

昨日は二回目の配信でしたが、アーカイブ聴いてやっぱiPhoneのマイクじゃダメだなーと思った。ラジオ音質なのです。それで配信用にマイクぽちりました。これで良い音質になればいいんだけど。

もっとのどが持つようになりたい。すぐ声が出なくなっちゃうんだよ。配信することで自分の歌を外に発信する機会が増えたので、曲作りも進めていきたいところ。歌詞のネタはわりかしたまってきているので。


今日は秋物の服でも買おうかなーと、アウトレットへ。服はいつもアウトレットで買ってる。比較的安いし店が集中してるから選びやすい。ニット帽やらセーターやら買いました。夏も好きだけど秋冬も好きです。というか四季全部好きだな…。

移動中やたらに音楽が染みていた。スピッツハヤブサ、ねごとのex negoto、SCLLのnanae、プラガのcocoro…。

仕事はまた夜勤と残業ラッシュになる予感です。