日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ARC-V面白すぎ問題

休日が2日続こうものなら、気分が上がってしまって眠れないなんてしばしば。今もそう。


疲れてても気分が高揚してると全然眠れないんだよね。しっかり眠って疲れを取ることは大事なのに困った。


今日は前から気になってたcrystal universeを観てきました。銀座のポーラアネックスで無料で観れる。


BGMが仰々しくて陳腐なのがいただけなかったけど、crystal universe自体はなかなか見応えがあった。まるで光の中にいるような感覚を楽しめた。日曜だったから思ったよりも人が多かったな。


そんで遊戯王ARC-Vっていうアニメを見てるんですけど、今週一気に話し進んで面白すぎた、と思ったら来週以降さらに面白くなりそうでつらい。


毎回引きがうますぎるこのアニメ。話しのテンポも進むときは一気にすすんで、緩急のつけ方がうまいと思う。マジでこんなにはまるとは思わなかった。


やっぱり話しの流れ的にはデニスが勝つのかな。。勝ち上がったセレナを連れ戻すこともあるだろうし。地下に黒咲似合いすぎるしw とにかく先が気になりますね!!



久しぶりに聴いたらかっこよかったです。