日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

○○◎

ようやく大きな病院に行くことを決意しました。長い長すぎる。もう歌うことからすっかり遠ざかってしまった。遠ざからざるを得なかった。


明日は早朝病院マンなんですがこんな時間まで起きちゃってます。しかもこのあと音楽を聴くつもりだ。これは寝不足病院マンが確定しましたね。


最近の楽しみは散歩をしながらiphoneで写真を撮ってそれをインスタグラムにあげることです。いいね!がもらえるの素直にうれしい。


カメラで撮ってるときは加工するの好きじゃなかったけど、今はむしろ加工して自分のイメージに近づける行程がまた楽しい。撮って楽しい加工して楽しい。写真は気軽なのに奥が深い。誰でも簡単にできる素敵な楽しみだと思う。


今日久しぶりに音楽仲間の人とごはんを食べまして。それでその人は旅が好きな人で今度島に行くらしいんですよ。それはもうすっかり感化されてしまってね。僕も島に行くことにしました。夏は海で海は島だ。


今使ってるメガネのレンズが少し傷ついてしまって。せっかくだから新しいのさがすのもいいかなーと思ってるので買うかもしれない。格安のやつ。もうちょいフレーム大きいやつが欲しいんだよなー。似合うかわかんないけど。



心はいつもきまぐれで、どこまでもいける気持ちになったり、もうだめな気持ちになったりもする。水が流れるように形なく変わり続ける。。



この曲がとても好きでね。夏に合う。夏が好き。最低で最高な季節。