日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ぼやき

最近はすっかりブログ書かない系男子と化しています。


仕事は来月からリーダー業務が始まるんだけど、ここのところはよくも悪くも職場に慣れてたるんできた気がする。。もうほんとは遊びたくて仕方ないですからね。旅がしたいし!


最近dakota suite & quentin sirjacqの来日公演を観に行ったんだけど素晴らしかった!ときにピアノの音を聴くと水を思い出すんだ。どうしてかわかんないけど。


https://instagram.com/p/0P8rrRs3Mh/?taken-by=little_ripple


小さな会場で聴く表情豊かなグランドピアノの音色、dakota suiteのささやくようでありながら情感のこもったボーカル。腹痛がひどかったんですが、染み込んでいくような音楽に心奪われた。



来月大阪、奈良旅行計画してる。早めに宿をとらないとね。