日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ああ眠くない

昼夜逆転ですね。夏は睡眠時間が短くなる。そんでもって疲ればかりが持ち越される。まだ6月だけれど。。20時くらいはくっそ眠かったんだけどなぁ。日中も眠かった。でも明け方は目が冴える。


毎年夏になると精神的に落ちることに気づいたんですが、きっと今年もそうなんだろう。それで夏が終わると気分も落ち着いてくるんだよ。そうこうしているうちに年は明けていく。。


ああ〜。


そういえば新しい職場へハロワから連絡しました。書類選考で職務経歴書を書いたり、証明写真を撮ったり。久しぶりにスーツ来たらネクタイの締め方忘れててネットで調べたよー。


なんのために僕は音楽やってるんだろうか、求心力なんてないのに。自分の音楽が人に届く気がしない。だからモチベも上がらんし練習せんしうまくならない。


あと去年あたりから人に恋愛感情を抱かなくなってやばいと感じ始めた。でも前からめったに人に好意を向けることなんてなかったわ。人に心開くとか厳しいわ〜。自己完結して自己防衛していた方が安心だ〜。


ああ〜。



bisが解散したらアイドルのライブいかなくなりそう。というか、仮に行くことがあってもbisと比べてつまらないー、みたくなりそう。来月の異端児festival当たってよかったー。



syrupの中でこっそり気に入ってる曲。2コードでこの情感表現できるのが素敵。