日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

今年ラストライブ!

今日はエルワーズでライブでした。ほんとにお世話になっている場所です。資格試験のために2ヶ月は完全にライブ活動を休止します。


早くて2月から復活。八王子は無事に2月からできると思うんだけど、エルワーズは土日だけなのでもしかしたら2月もできないかもしれない。。ライブしたい気持ちはほんとにあるんだけど、すでにいくライブが決まっている。さらに希望休みが2日しか出せない。。


思い通りにはいかないね。なんとか都合合わないだろうか!


セトリ
めぐる世界
トワイライト(新曲)
clover
100万円
ランプ
リフレイン
君の向こう側


ベスト的な選曲でやったつもり!いつもより気合い入れて7曲やりました。声もよく出て良かった!すごく気持ちよく歌うことが出来た。
大地さんのライブもとても良かったなー。going my way、渡り鳥、僕は魚の3曲が特に素敵だった。どの曲も僕には書けない感じの曲だ!


けんじさんにもお会いできてうれしかった!でもいろいろと大変そうでちょっと心配でした。。みんな大変なんだな。。しもねこさんともまたお会いしたい!


もう12月。今月から夜勤が始まる。また覚えることや流れがあるから大変だけど乗り越えていこう。そして身体も心もちゃんと休むようにする!もうすぐ今年も終わりだけど、まだ今年は終わりじゃないから。


晩安。下次見!(おやすみなさい。また今度!)