日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

エルワーズライブ

昨日、平塚のエルワーズでライブでした。去年初めて出演させていただいて僕が初めてライブをすることができた大切な場所です。今年も一年間本当にお世話になりました。。


セトリ
ランプ
under the water
存在のエピタフ(wooderd chiarieカバー)
100万円
story(新曲)
君の向こう側


今回は新曲3曲をぶちこむんで気合い入れてやりました…!でも本番でミスすごく多くて歌詞飛んだりコードミスったり。。声は出てたかな。
昨日は高校からの友達と同じくエルワーズでライブをしている常連の方も観にきてくださって、本当にうれしかったです!!誰かに自分の演奏みにきてくれることってほんとにありがたい。ありがとうございました!!

今回は久しぶりに動画を撮ったんですが、やっぱり自分が聴こえているのとは全然違うなーって。とても参考になる部分がたくさんあった。
あと僕高音がけっこう汚いというか、もっときれいに高音出ればいいなと思いました。力任せに出してる高音って感じした。でもあまりきれいに歌を歌いたい、とは思ってなかったりします。いびつでもかまわない、自分が歌いたい歌を歌えれば。

と、こういう風に書くとかっこいいんですけどやっぱり聴いてくれる人がいますからね。もっと自分の理想に近づけていけたらと思います。今後は録音だけでもしようかなぁ。


自分の演奏と歌を聴くことの、客観視することの大切さをすごく感じたよ。


もっと練習しなきゃとも思うけど、僕けっこう新しい曲のアイデアはどんどん浮かんでくる人なんですよ。それで新曲作ってあんま練習できなくてを繰り返すという。。w いかんねw


また来年もよろしくお願いします!動画は編集してそのうちあげるかもです。次は12月20日に八王子びー玉!年納めライブです。