日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ワンマンライブをしました

今日はいつもお世話になってるエルワーズで急遽ワンマンライブをさせていただいきました。。(対バンの方が声が出せなくなってしまったため)


話し聞いたときは大丈夫かなと思ったけど、せっかくの機会だし自分なりに楽しんでやろうと決めました!


今日はただただ楽しかった。。歌うのが、演奏するのが本当に楽しかった!のど持つかなと思ったけど大丈夫でした!自分の好きにやっていいんだと思ったらいつもよりずっとリラックスすることができました。


もっとひっそりやるつもりだったけど、お客さんも何人か来てくださって。。本当にありがとうございました!


今日は店長の奥さんがお誕生日だったんですよ。だからケーキを買って行ったんですけど足りなかったw ホールで買えばよかったw 


エルワーズは僕が初めてライブをさせていただいたライブハウスでもあり、すごく大切な場所なんですよ。さらに今日は奥さんのお誕生日で、そういった日にブッキングを入れて頂いたことがとても嬉しかったし、光栄でした。


メリハリあって最後まで飽きずに聞けたとか言ってもらえたのもありがたかったです。なんだか今までにない感覚でした!終わったあとは魂抜けたようになったw 完全燃焼!


対バンの方ともまた共演できることになりそうで良かったです!お大事にしてくださいー。



セトリ

ハッピーバースデーの歌(ハッピバースデイトゥユーっていう例の歌ですね)
雨の日曜日
ラブソングは歌えない/do you know?(新曲、前半後半の2部構成)
流氷の家(新曲)
ランプ
clover
境界線
あじさいの頃
100万円
under the water
ルミナス
君の向こう側
リフレイン
トワイライト(アンコール)


今後も細々とですが歌を歌い続けるし、曲も書き続ける。音楽を続けていきます!ライブするのが好きだし、楽しいって改めて感じられた日でした。特別な1日だった。


ありがとうございました!