日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

明日も早い

冬は体調崩れるし、寒くて布団から出たくなくなるし、日がすぐに落ちて一日が短く感じるし、またひとつ一年が終わってしまうのを実感するし…であまり好きな季節じゃないです。


でも全部が嫌いなわけじゃない。冬の澄んだ空気や暖かい料理は好きです。


仕事前、早起きしないといけないときは気が重い。ゆううつです。旅がしたいとそんなことばかり考えてる。感動することを忘れずに生きていきたい。


あと最近は恋がしたいです。今の環境があまりにも若い女の子との接点がないせいで、かえってそういう気持ちが前より強くなった。やっぱり異性との関わりってのは大切なのかもしれない(柄にもないことを言う)。


年齢的なものもあるけど。どうも心も身体も疲れやすくなる。音楽や友人や家族が支えです。