日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

きりしま

ほんとは勉強しないといけないんだけど見事にやってない。がんばらないとな。


仕事の愚痴ばかりこぼしてましたがまあなんとかこなしてます。こんなこと言ってるとまた足下すくわれそうだけど。。


介護福祉士の受験申し込みを送ったんだけど、会社が書いた書類のミスでまた再郵送しないといけなくなった。最初はどこまでだめなんだ。。と思いつつ本社に向かって訂正をお願いしたんだけど、実際担当の方出てきたら別に大丈夫ですよw お願いします!とか普通に言っちゃてた。無事に試験を受けて合格する!


今日はヒトカラしたあとにようやく桐島部活やめるってよを観ました。
かなり淡々としていてエンターテイメント性は低いので、楽しめる映画という感じではない。ただ高校生同士の微妙な人間関係、上下関係がよくかかれている映画でした。パッケージは前田(神木隆之介)が主人公っぽく書かれているけど、本編を観ると菊池がもうひとりの主人公として書かれている気がした。結論として観て良かったです。



また明日から仕事。今週末は友達と横浜トリエンナーレに行く予定!