日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ポロメリア

実は昨日記事あげたんですが、なんかあとから読んだら恥ずかしかったし、内容も暗かったので消しますた。

昨日久しぶりにDVD借りてきました。69と雲のむこう、約束の場所。もう両方観てしまったw

まず、69。なんか青春おバカ映画が観たいなと思って借りた。期待を裏切らない青春おバカ映画だったw 原作を何年か前に読んでいて、それもばかばかしくて好きだった。
人生はメジャーコードたいー!とか、退屈ら奴らに俺たちの笑い声を聞かせてやるんだー!とかいいセリフだなってw あと太田莉奈がかわいかった←
ああいう勢いで突っ走っていくような話ってたまに観たくなるんだ。

そして、雲のむこう、約束の場所。これはさっき観ました。本当に映像が美しい。前半の青春的な世界観は特に好きだった。

細かいとこわからない部分も多いし、ご都合だろと思うところもあるんだけど僕は細かいこと気にしませんでしたw いいじゃん、ファンタジーで。
新海誠秒速5センチメートル観たんだけど、こっちの方が好きだった。すごい見入っちゃって余韻がすごかった。

あとはノルウェーの森いい加減観たい。ヒミズも気になるよ。なんだかんだ映画も好きです。時々すごく観たくなるんだよな。

最近は曲考えてます。思考は内側。でもきっと考え事するのが好きなんだと思う。

そういえば今日は帽子とブレスレット買ったんだよ、普段アクセとか付けないんだけど、だからこそ手を出そうと。

明日は友達と映画観たり飲んだり。あさってはまた夜勤ー!