日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

BACK TO THE FUTUREEE

今日は友人の勧めで知ったback to the futureのゲームの動画を観てた。


これがすごい面白くて。。彼の勧めるのものは面白い物が多い気がする。今日は家でのんびりしつつPCにかじりついてました。


BTTFは昔もっと若いときにすごい好きな映画で。それを友達が知ってたから勧めてくれたんだけど、ここまで見応えがあるものだとは思いもしなかった!


個人的にはエピソード3以降の展開は原作にはないような話になっていくので特に引き込まれた。おなじみの台詞や演出もちゃんとあるw 久しぶりに原作の映画も見返したくなりました。


あとここ一ヶ月サプリを飲み始めたんだけど、体調が良くなった気がする。お腹も壊さないし、次の日に疲れが残らなくなった。しばらく習慣として続けたいと思う。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14285398
ここからBTTFのゲーム観れます。