日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

成長しないクリスマス

ブログを見返したらなんだかんだクリスマスには毎年のように記事を書いてるし、内容がまるで成長していないしで完全にクリスマス・コンプレックスをこじらせているなと。クリコンだわ。


そんな僕なんですが、先日のイヴはいつもお世話になってるライブハウスに遊びにいきました。普段歌わない店長も歌ってて印象的だった。


それでみんなでipadをライブハウスのスピーカーにつないでカラオケをしたりして、とても楽しかったです。けっこうたくさんの人がいらしてて、初対面の方も多くて新鮮でした。


差し入れもたくさんいただいてごちそうさまでした!どうもありがとうございました。人見知りひどいんだけど、エルワーズだと比較的大丈夫なことが多い。。なんでだろうな。これは前から不思議に思ってた。


今日は部屋の掃除と歯の治療でたいていの用事が終わりました。ツイキャスしようかちょっと迷ってる。正直ツイキャス苦手なんですよ。自意識過剰で挙動不審なので。。w


あとは最近はアニメ熱がまた上がってて。ノーゲームノーライフを見たんだけど、久しぶりにアニメらしいアニメを見たなという感じ。寒いからこもりたくてね。来期のアニメも楽しみだわ。


この前全然知識なしでリリパに行きました。CD衝動買いしたけど国内エレクトロニカでも当たりの部類だった。日本のエレクトロニカって良いアーティスト多いよね。寒い部屋に温度の低い音楽が染みていく。