日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

らいぶ

ライブでした!ありがとうございました!!


セトリ
clover
めぐる世界
空に降る雨
life
ランプ
男の子と女の子(くるりカバー)


今日はルーパーなしで、久しぶりにやる曲もやってみました。lifeはけっこうミスっちゃった。。声出るか心配だったけどなんとかなったかな。。ギターの正確性をもっと上げられるようにつとめたい。あとはアクセント。

みなさんなんであんなに正確に、しかもテクニカルに弾ける人が多いのかっていつも不思議に思うけど、結局努力の差によるところが大きいのだろうね。練習あるのみってやつ。


けんじさんもおつかれのなか来てくれてうれしかったです!高校生の女の子も来てた。初めて会ったけど、以前何度かライブしたことあるらしい。すごいうまくてびっくりした。なんか空気が違うっていうのかな。。やっぱ10代の感性と世界観はすごいね。


21日は八王子でやりますー!