日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

らいぶ

2月9日、平塚エルワーズでライブでした。


clover

under the water

君の向こう側

深呼吸

ランプ

reborn(syrup16gカバー)


この日は大学時代にバイトしていた店の後輩から連絡があった。最初飲みましょうっていう話しだったんだけど、なんとライブ観にきてくれたのです!すごいうれしかった!!会ったの3年ぶりだよー。二人とも元気そうだった、あと変わってないなと思ったw
それでそのあとは居酒屋で飲みました。懐かしい話いろいろ出来て良かったです。4月に旅行する予定もできた!9日はほんとに楽しい日でした…!こうして今も自分とつながりを持ってくれることに感謝。友達少ないのでよりうれしかった。


ただライブ自体はのどの具合悪くてこんなに声でないの久しぶりくらいなレベルでした。。ギターもいつにも増して不安定だったし。なんかけっこう常連のミュージシャンの方もいて人が多かったんだよ。。緊張したよねはっきりいってw


自分はまだ人に聴かせられるレベルではないなーと思ってるけど、ライブをすることで毎回元気になれるので自分にとってはこうして演奏させて頂いていることは大きくプラスになっているんだなって改めて感じられた。。ただの自己満って言われたらそれまでだけど、やっぱり演奏続けたいっていう気持ちがあるのも本当!



自分と関わってくれている人たちはもちろん、音楽に支えられている生きていることを、いつも感じている。