日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

八王子びー玉

八王子びー玉でライブでした!年納めライブでしたー。ありがとうございました!


セトリ
あじさいの頃
ランプ
男の子と女の子(くるりカバー)
clover
君の向こう側


今回はギターのリズムに気をつけることを意識しました。この前のエルワーズのライブがけっこうリズムのぶれがあって、これじゃいかんなーと思ったわけです。それで録音聴き直したら前よりはマシになってた。とりあえず良かったです。
前から思ってたけど、やっぱ僕声量不足だなーって。あと低音が出ない。ぼそぼそになってしまってる。今回の出演者の方々もすごい上手でした。ギターも歌も洗練されてる。。どうしてあんなにうまいんですかー!と思うけど、それだけ努力されてきたんだよね。

録音すると自分の課題が見つかってモチべにつながりますね。今後は積極的に録って勉強していきたいところ。びー玉さん、今年からライブさせていただいてありがとうございました、お世話になりました!来年もよろしくお願いします。



tatuki seksuのhanazawa EP。これこそ隠れた名盤だ!(twitter界隈では超有名ですが)