日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

いろいろ準備

風邪引いたみたいです。せきがけっこう出る。ライブ後に完全にだめになった感じですかね。せっかくボイトレして少しずつなおした声もまただめになってしまったなー。熱も計った方がいいのかも。




そして今日はこいつで奔走しておりました。たぶん50kmくらいは運転したと思う。バイク便利だなやっぱり。パスポート申請のための書類を集めて、申請してきました!来週には受け取ります。台湾行くぞー。地球の歩き方もすでに購入済み(´ω`)

ハロワの求職登録もすませた。履歴書も簡単に書いたから、あとは散髪と証明写真かな。うまく時間を使うのが勝負。



そしてアプデきたので久しぶりにdeemoやったらまた熱が再燃した。面白いし、曲がいいよねこのゲーム。hardだと70%くらいしかいかないや。



ゆったりピアノ曲



ギターがエモいインスト。



現時点で最後に出てくる曲。


サントラ出してほしいなー!そう思ってる人けっこう多いのでは。