日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブ!!

今日は平塚L-WORDSでライブでした。ライブをするのはこの前のL-WORDS以来、一ヶ月ぶりくらいかな。
ここ最近はギターの録音とか曲を作ることが多くてあまり弾き語りはしてなかったんですよ。路上も全然してなかったし。

でも久しぶりのライブはすごい楽しかった!MCは今までで一番良かったと思う。ただ演奏は歌詞飛んだり、ギターのミスも多かった。。やっぱり弾き語りあまりやってなかったから。。w 油断しちゃだめだね。もっと練習必要。

ブッキングした方ともお話できたし、フライヤー(って言っていいのかわからないもの)も今回は配れたよ!

友達も来てくれてうれしかった!!演奏する側に立つと、ライブ来てもらうのって本当にうれしいことなんですよ。行く方としては気が乗らないのとかもわかるので、無理強いはしないけどね。

新曲のClover、見事にミスりまくりでしたが、店長の奥さんからは詩ほめていただいたのがとてもうれしかったです。実はあの曲はけっこう気に入ってますw 歌詞もよく書けたと思ってるし。

自分で曲書いてると歌詞変わったのがよくわかって面白い。19〜21歳のときに一番曲を書いてたんですけど、その当時はあくまでも自分ひとりの心情を書いたような詩が多い。22歳以降はほとんど誰かとか、人との出会いについて歌った歌が多い。


明日早番だけど全然眠くないw 前は早番のときふらふらしてしまったので明日は大丈夫かな。。
仕事終わったら辻堂の有隣堂でイエうたの新作買おう。できたら友達と茶でもしたい。最近スタバで語り合ってないからさw



今聴いてる。