日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

wind disease

すっかり風邪引きです。今日は初めて仕事で早退した。もう職場着いたらだるくて。。それで一眠りして、耳鼻科に行ってきた。今週から転職活動動きだそうかと思ったけど、しばし療養です。


昨日夜勤明けで今日早番で、シフト的にもかなり負担がかかってたんだと思う。ここ数年体調を崩しやすくなったのは、やっぱり夜勤とかで自分の意識の外で体に疲れがたまっているからかもしれない。


明日は友達とオクトーバーフェストに行く予定だったけどキャンセルしました。明日もゆっくり休みます。いつも一睡もしないで働いていると、たくさん寝ることがとても贅沢なことに思えました。



まだ僕がテレビを見ていた頃に見てた怒りオヤジの動画を久しぶりに見てました。この回の有田のトーク術はほんとにすごい!見事に運んでいきます。