日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

このまま上昇していたさ

新曲を2曲作りました。今月のライブでやります。


両方ともこじらせた感じの曲、安定の作風。


最近はのどの調子がなんとか安定してまして、普通くらいに歌えます。
普通に歌えるだけで相当な幸せを感じます。
このまま上昇していたさを感じる。猛烈に。




それで今月は予告通りのんびり過ごしてまして。
今日も休みだったけどずっとアニメを見て過ごしてた。


ラブライブサンシャインこの美術部には問題がある!の2つ。


ラブライブサンシャインはなんだかんだで面白いんですよねこれが…。
無印好きだった人は見ないとだめなやつです。
相変わらず、目標に向かって挫折しそうになりながらも、
前を向いて一緒に突き進んで行こう!みたいなアッパーなドライブ感を感じることができるアニメ。


けっこう演出とか熱くて見入っちゃうんだよなこれが…。つまりは最高ってことですね。


続いてこの美術部には問題がある!
これは評判良さげだったから見たけどすっかりハマってしまった。


とにかく作画が良くてキャラクターかわいくて生き生きしてる!
テンポもよくて、日常系にありがちなまったりしすぎてだれてしまうこともない。
ブコメと青春要素もなにげにしっかり取り入れてるのも好印象。
そして宇佐見さんかわいい。


自分のショートカット萌えを再確認せざるを得なかった。つまりは最高ってことですね。


最近ずっとアニメ見てなかった反動なのかハマり方がひどいし、
こんなキモい記事まで書いてしまった。
こんなんだから友達にアニオタとか言われるんだわ。


明日は仕事!!