日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブ

昨日はライブでした。ありがとうございましたー!


セトリ

あじさいの頃
ランプ
君の向こう側
Life(新曲)
新しい場所
sunday morning(新曲)


今回初めてルーパーを使ってみた!でもやはりきれいなループを作るのは難しかった(*_*) それなりには形になったけど。
sunday morningは即興で作った部分も大きい曲なので、また歌メロを見直して作り直そうかなと。ループ部分は気に入っているんだけど、歌部分がどうもしっくり来てないなと感じた。
あと、最初のループをきれいに録らないとそれ以降の録音もうまくいかなくなる。もしかしたらエレアコ使った方がいいのかもしれない。たしかイコライザとかついてるし。でもせっかく買ったヤイリをまだ弾いていたいんだよなぁ。。


想像通りにはいかないものだなとしみじみ。でもそれなりなリアクションは得られました。今後も使って行く予定です。ずっと同じことしててもつまらないしね。ディレイも買います。



最近またはまってます。