日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

れんQ

数ヶ月ぶりの連休でした。とはいえ2日間ですが。この休みの次の日がまた休み、という感覚がほんとに久しぶりで、ものすごくのんびりできた。あとちょっと変な感じもした。あれ、明日休みか。。みたいな。順調に社畜化しているようです。
僕もなんだかんだ社会に適応してきたかなぁ。社会不適応がステータスなんじゃないかとすら感じている時期もあったけど。。w


今日はギターの練習、ちょいとボイトレ。そしてひとりで買い物。靴下を買った。服屋にいったら薄着ばかりで驚いた。バイク乗りは寒いのです。アウターはもう置かなくなっていくのかなぁ。
あとバイクに乗ることを考えて、ハイカットのしっかりした靴を履いていこうかなと感じ始めた。足首が守られて安心だからね。


休日が続くと働きたくなくなるね。なんだかのんびりもできたけど、だらけた気分も感じてしまった。やっぱある程度働かないとダメかも俺(順調に社畜化しているようです)。


もっと自分のやりたい音楽を具現化して、表現できるようになりたい。もっと時間がほしい。5万以内のエレアコとか買ってみたい気もする。。



オサレ(´ω`)