日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

相模大野ストリート

今日はhiro'さんと相模大野で路上でした。寒かったけど、やっぱり路上ライブは特有の空気感があるなぁと思った。寒空の下、歩く人々を眺めながら歌を歌ったり聴いたりしていると、いい感じに染み込んでくるものを感じた。


そんで今日は歌ってたらおばちゃんが1000円くれた!今日は聴く時間がないからとお金だけおいてそそくさと立ち去っていきました。個人的にすごい驚いたんだけど、けっこう普通にあることだってhiro'さんおっしゃってた。


再来月のM3についてなにか一緒に曲をやりましょうってことになった。当日歌えるようにね。こういうの初めてだからがんばりたいよ。最近もうちょっと音楽がんばろうかなって思えてきた。もっと練習しようかなって。昨日の記事で書いたustもそれが関係している。今回はほんとにやる!


hiro'さんにはほんとにお世話になりっぱなしで感謝してますね。M3も楽しみ!



今更ですが前回のストリート。声が小さかったからとっといたんだけど、せっかく録画していただいたので公開します。