日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!正月から夜勤2回、まったく新年気分を味わうことなく、今日がようやく休みでした。


ということで初詣に友達と江ノ島へ。





江ノ島はもうまったく新鮮味がないね、飽きt(ry おみくじは中吉だった。交通安全のお守りと、親に健康のお守りを買っていったよ。とにかく今日は寒かったな。



途中で寄ったカフェ。とても良い雰囲気だった。


そのあとはカラオケにまた行った。カラオケは安定して時間つぶせるのがいいよね。

そして藤沢といえばこぐまの牛乳ラーメンだろう!ということで友達と説得して連れて行きました。これは今日行ったのとは別の友達と初めて行って、彼はいたくこの牛乳ラーメンという珍味を気に入っていたのだ。
それで僕も久しぶりに食べたんだけど、やっぱりおいしかった!シチューにちょっと近いかも。ニンニクの効いた味に牛乳のまろやかさが加わっておいしいのです。

友達は普通においしいけど、リピーターになるほどではなかったらしい。。w 彼は一蘭の熱心なファンで、その衝撃は超えることはなかったとw 一蘭ももちろんおいしいけど、僕はおすすねですね、牛乳ラーメン!



そしてお知らせです。このたび順調にいけばM3(http://www.m3net.jp)に出品できることになりました。今回もhiro'さんに声をかけていただいて、もう半ば勢いで決めたw hiro'さんにお世話になりすぎてる感がすごい。ありがとうございますほんとに!!

CDはまた一から作ります。もしどうしても間に合いそうにない場合、今までサンクラにあげた音源を調整したアルバムを売ろうかと思います。でもせっかくなので完全新作を目指します!とはいえ、今回もアコギとカホン、鉄琴を中心にしたアコースティックなものにします(しっかりアレンジする気力と実力がない)

また、どうしてもMTR録りの方がボーカルがいい感じに録れる(ガレバンがうまく使いこなせない)ので、またMTR録りを復活してみようかと。

ただこんだけ宣言しておいて、もしかしたら抽選漏れとかあるかもしれないのでまだ決定ってわけではないです。それでも音源はもう決めたから作る!今年もほっそりと音楽活動していきますー。



ではみなさん素敵な2014年を過ごしましょうー。



BiS、言われていた通り今年に解散するみたいだねー。武道館で解散、ときくとどうしてもSyrupを思い出してしまうよ。