日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

感性

アニメを見ているときの多幸感は何なのか。インスト音楽を聴いているときの陶酔感は何なのか。


ここ数日、心身ともに疲れ気味。


仕事から帰り、中二病でも恋がしたいの2期と、いなりこんこん恋いろはを見てた。アニメを見てるときの多幸感は何なのか。。年を増すごとにオタクになってるけれど、好きな物は好きだから仕方がない。いやー両方青春感あっていいですね。水曜と木曜のアニメ見るの毎週楽しみにしている。


音楽はエモだのパンクだの聴いてたはずだったけど、ここ数日はすっかりインスト。おとといはポストクラシカルしか聴かなかった。ピアノの音が好きだ。月明かりのような、水がしたたるような映像が自然と浮かぶ。ピアノの音は青白く感じることが多い。…単純に鍵盤が白いからかもしれないけどw


明日はライブです。いろいろ行きたい場所があるような気がするし、そうでもないような気もしてる。CD作りがんばろう。