日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

八王子びー玉

八王子びー玉でライブでした。


セトリ

clover
story
ランプ
青い情熱
君の向こう側


ライブ前はなんか考え込んでて気分がすごい落ちてたんだけど、結果的にすごい楽しかったです。


人並みになんてできなかったから、人と関わることで自分の劣等感が浮き彫りになることもあるけど、やっぱり人と会うことで一気に元気になることもあるんだなって。そういうことを改めて思えた日だった。


何も特別なことがあったわけではないんだけどね。ただ歌って、お客さんが(僕のではないんですが)わいわいしてて、つっこまれたりもしつつ。。w なんか空気が楽しくて僕も楽しくなれました。今年はオープンマイクとかにも行ってみよう!


人と知り合うためにライブしてるのかもね、どこかで。人と親しくなるのは本当に苦手だけどね!僕が人とやたらと距離を取りたがるの、その方が安心だからだよ。

でもそれだけじゃいかんなとも思います。生きることは悩むことだね。



それで昨日はびー玉に行くまでの電車、12年ぶりにbump of chickenのjupiterを聴いてた(レンタルした)。そしたら当時とは全然聴こえ方が違ったし、bumpってこんなに良かったっけって思った。改めて彼らの音楽を聴いてみるつもり。


最近は昔聴いてた国内のアーティストをよく聴く。不思議と安心するからね。




http://www.nicovideo.jp/watch/nm21877927
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもダウナーな五十嵐隆

これTwitterで知ったんだけど笑いすぎて涙出たwww 悔しいけどここまで笑ったのは久しぶりだったよ。syrup聴きこんでる人はかなり面白いはず!