日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

deemo

昨日落としたスマホ用のゲーム、deemoにはまってる。deemoはいわゆる音ゲーでピアノの鍵盤みたいな形のものをタイミングよくタップしたり、スライドしたりして遊ぶゲーム。


このゲーム200円で、普段は有料のゲームアプリなんて安くても落とさないんだけど、世界観と音楽がすごく良くて思わず購入。とても楽しめてる。音ゲーでもちょっとストーリー的な物もあって、キャラクターの台詞も変化があったり、部屋の中を調べることで隠し曲を見つけることも出来る。おすすめ!




この曲とても好き。ピアノとハウス的で心地良い。



これもいいす。



こういう曲も入ってる。