日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

オタク

ここ数日、ただのオタクと化してた。

今期のアニメをようやく見始めたけど、なんだかんだ今回もけっこう見るの多そう。そして凪のあすからが一気に急展開を迎えて先が気になって仕方ない。。アニメは見始めるまでがちょっとめんどくさいんだけど、いざ見るとやっぱり楽しいしアニメ好きになって良かったと思える。

あとは最近iphoneでマンガボックスっていうアプリで無料の漫画を読んでる。画面小さくて読みづらいけどいいひまつぶしすぎる。漫画も面白いよね。kindle paperwhite、漫画の読むために欲しさあるな。本はどうしても場所を取る。


ここ数日はどことなく気分が落ちてるようなそうでもないような。夜勤がキツい。待遇は一向によくならないし、仮入居になった利用者がかなり手がかかる人で、疲れがたまる。ただでさえ夜勤大変なんだけどなー。。

仕事を辞めることを伝えるのは勇気いるし残された人たちすみませんだけど、人に多少迷惑をかけても自分のことを考えて前に進むときっていうのはあると思うんだ。それが今年の5月。俺は仕事を変えて、またスタート切りたいんだ。


最近やっぱりひとりでいることは寂しいことじゃないなって思う。むしろ気楽。寂しさは対象がいて初めて感じる感情だよ。
要は彼女欲しいしデートしたいけど恋愛するのどこか怖いし彼女でできないしでつらいねっていうことをここ数日考えてたっていう話。


明日は卒検!受かればはれて125cc乗れるようになる。新しいバイクほしいよ。




Olafur Arnalds(いつまでたってもスペルが覚えられない)が初来日するらしいね!絶対に観に行きたいー。3月は観たいライブたくさんある。