日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

近況とライブ。

昨日は新年一発目のライブだった。なんと親が観にきてくれました。なにも聞いてなくて完全に奇襲だったので驚いた。やっぱりちょっと緊張したけど、わりと自然にできたかな。なんだかんだうれしかったし、親も喜んでたよ。


セトリ
clover
story
ランプ
Regret
君の向こう側
リフレイン


そういや今日出勤したらyoutube観たよ!ってパートさんから言われてちょっと恥ずかしかったw そして今日の勤務はすごく忙しくて今へとへとしながらブログ書いてる。



ブログ放置してた間は、会社の新年会とか、会社の同僚の人の家で宅飲みやったりしてた。ただ毎回思うことだけど、やっぱり少人数での飲み会が楽しいね。大人数のは苦手。

1月になり新しく始まるアニメをチェック!と行きたいんだけど、今回はまだほとんど観れてない。前回から観てるやつも凪の明日からとキルラキル観ればいいかなと思い始めた。

今は音源作りが一番の関心ごと。最近MTRを使ってやっぱりいいなーと思った。そのうちベースを買うのも手だろうな。