日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

new 枕

最近仕事がキツい。そして待遇が悪すぎる。ここに居続けることは出来ない。もう来年にはここを去りたいけど、もっとお金と経験がほしい。介護福祉士を取るにはあと一年経験が足りない。

そしてやはり車の必要性を感じ始めている。ひとり暮らしを取るか車を取るか、だと思ってるけどとりあえずは車を取ろうかな。。やっぱり新しく職場を変えたとして立地が気になるんだよね。でも夜勤明けで車の運転とか怖いなぁ。まあまだ先のことだけれど、いずれぶつかるだろう。

新しいアコギ、旅行、車…お金を稼ぐのは大変だけどあっという間に消えていく。

あと今日は枕を新しくしたんだけど、枕カバーを買い忘れたという。最近アニメのEDやOP見返すのにハマってる。明日はうめかよ展に行ってくる。


http://vlog.xuite.net/play/T3ZsYndDLTM1OTkwODQuZmx2/

あの花のOPやっぱりいいな。初めて見たとき、これは絶対にいいアニメだ!!って期待を寄せた。あの花は最終回でこけちゃったなと個人的には思ってる。



スケブ、すごく穏やかな雰囲気で好きだったんだよなぁ。懐かしい気持ちになった。



ゆゆ式見てないけどOPがすごかった。ボカロPの方が作ったようで複雑で強引なメロディー展開、でも突き抜けるようにポップで素敵。


美しい。