日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

けせらせら

夜勤明けで家でだらだらするのは最高ですね。クーラーの効いた部屋でアニメを見て過ごす。



友達も好きだと言ってましたけど、有頂天家族のEDいいよね。アニメも好きです。


ここ数日は屍鬼というアニメを見てました。夏が終わる前にホラー系を見よう!となぜか意気込んで発見した次第だ。村の中で次々と人が死んでいく話。最初は屍鬼は恐ろしい存在として書かれるが、終盤は屍鬼の方がずっと人間的に書かれる。引きがうまくて続きが気になって面白かったです。


昨日は救急車呼んだり、利用者の家族に連絡したりで大変だった。朝方寝ないでばたついてすっかり疲れきりました。仕事的には良い経験にになったかな。明日は会議に出なくてはならなくなりました。せっかくのホリデーが。


そしてドラムの打ち込みですよ。