日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

125

無事に小型二輪の試験に受かった!免許の更新も終わった。あとはバイクですが、アドレスとリードでずっと悩んでる。それぞれ良さがあるし、それぞれ短所があるかんじで。


単純に足として使うならアドレスの方が良さげ。僕は背が低いから小型のアドレスは運転しやすそう。シートの座り心地や足回りもリードより良い(らしい)。ただ125ccにしては小さいし、原付的な見た目なのはたしか。あくまでも実用的な足って感じがする。。


リードはアドレスに比べれば大きく、質感がいい。たくさん入るメットインとタンデムしやすそうな大きな座席。ただ給油がしずらいみたい。あとシートが硬いとか、足元の自由が比較的ひかないとか。単純に足付きも下がるだろう。そしてアドレスよりも値段が高め。


近いうちに店にいくよー。通勤メインだけど、短距離ツーリングもやってみたい。




この曲ライブでやってほしいのにやらないんだよね。


http://wooderdchiarie.bandcamp.com/album/2013529-live-album
wooderd chiarieのライブアルバムをよく聴いてた数日間だった。ミックス調整してるみたいでライブ版のわりにはすごく聴きやすい。そして無料ダウンロード。ぜひおすすめです。