日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

めぐる

やりたいことも、行きたい場所も多すぎる。


アコギの録音をまた始めたので、弾き語りアレンジで音源作る予定。ライブも弾き語りだし、宅録の気力ないしこれでいくことにした。


この前は久しぶりに友達に会い、ため口でフランクな会話ってやつを久しぶりにした。普段は気を遣ってばかりだからね。


ライブにも行きたいし、旅にも行きたいし、アートイベントも行きたいし、おいしい店ににも行きたい。



今日仕事のノートに「ベルトをゆるめるも」って書いてあって即座にゆるめるモ!を思い出してしまった。この曲だけ妙にシューゲイザーでかっこいい。イントロの破壊力が抜群。