日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

休館日

東京都現代美術館へ行ってきました。現在展示されているクリスタライズ展を観るためだ。


やってませんでした。


休館日でした。


休肝日じゃなくて休館日ッ!!



…すみません、取り乱しました。ちょっと散歩して帰ると、カップルが現代美術館の前へ。彼らも僕と同じ運命を辿ったようです。リア充といえば爆発しろですが、今回ばかりは同情したし、気持ちの共有をしました。
それで近所のバーミヤンに行って清澄白河をあとにしました。梅レタスチャーハンが俺の心の傷を癒してくれました。凄まじい治癒力だ梅レタスチャーハン。


そのあと帰りに海老名に寄って、親のプレゼントを買いました。夕ご飯のときに渡したんですが、値札取り忘れてたというね。まあこれも息子の愛嬌という名の演出ですけどね。
あと写真のプリントをしてみました。やっぱり手元にあると違う…!今回は試し印刷しただけだったので、もっとプリントしたらアルバムにいれて収納したいですね。






もう今年も2週間くらいかー。2013年、いまいち変化に乏しかったかな。仕事も安定したし、新しく八王子でもライブできるようになったり、もちろん悪いことばかりじゃなかったよ。周りの人に感謝の気持ちを忘れないようにしていきたい。
今年は自分が支えられて生きているってこと、今までより少し意識した一年だったんだ。まあ詳しくはもっと年末に書くかもしれないし、書かないかもしれない。来年はもっと変化と、前に進む決断力を。



この前のライブ映像です!君の向こう側っていう曲です。