日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

macbook pro

ついに買いましたmacbook pro。少しずつ使用感にも慣れつつある。今までのPCにはお世話になったけど、やはり快適です。そして存在感がいいですね。ディスプレイも本体もデザインに惹かれます。

少しずつ初心者用のサイトとか見ながら情報集め。あとipodのデータとI/Fの設定しなくては。今日は仕事でミスをして、事故報告に二時間くらいかかって、連勤続きで参ってました。勤務中にも関わらずだいぶ限界きてた。。でもPCがきてだいぶ元気になりましたw

明日で鬼のようなシフトもようやく終わり。日曜は東京都現代美術館に行こうかと思ってます。自分のペースを取り戻したい。