日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

しごと

http://www.lastfm.jp/user/little_ripple

lastfmを復活させましたので、もしよろしかったらフレリクお願いします。


仕事がキツいです。施設長に仕事キツいですっていってしまいました。その他諸々、こういう現状ですがどうなんでしょうかといったことを。もちろん話しただけで解決するような簡単なことではないんですが、自分の思ってることを話せたのは良かったですね。

今日は久しぶりに音楽三昧な一日を過ごした。ひたすら音楽聴いていたというか。今も宮内優里のほんじつのおんがく1を聴いてます。公式で無料でダウンロードできるのでおすすめです!今日は宮内さんのustを観ていたのですがとても面白かったです。以前テレビに出ていたのを観て、面白いなぁ、と思ってて。今度ライブも観てみたい!

温泉に行きたくて仕方ない。9日の予定がないんだけど、どうしようかな。