日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アンビエント

音楽聴くか、ブログ書くかで迷ってEP聴きながらブログ書くことに落ち着いた。最近すっかりインスト中毒。ベッドに横になって聴く音楽の心地良さ、多幸感、すばらしいですね。

fenneszのendless summerというアルバム、けっこう有名な作品だと思うんですがずっと良さがわからなくて。でもさっき聴いたら驚くほどしっくり来ました。ノイズの中に聴こえる美メロが夢見心地にさせる。来月はアンビエントのアルバムたくさん買うかも。


今日は会社の飲みだったんですが、ケアマネがおごってくれてタダでした!ごちそうさまです!料理もけっこうおしかったねー。居酒屋だから味は濃いめだったけどね。うちは男性職員少なくて仲いいから会社の飲みも嫌いじゃないです。


明日は長谷寺に行きます。紫陽花鑑賞withフレンズ。明月院は青いあじさいしか咲いてないんだけど、長谷寺はカラフルっぽいよね。