日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

セッション

今日は雨でしたが、ギター抱えて一緒にM3に出る方のお家にお邪魔しました。それぞれのオリジナルをM3でセッションしようってことになってて、その練習を。その様子をツイキャスで配信したりした。


こういうことは初めてだったので新鮮で楽しかった!ありがとうございました。まー自分のスキルのなさが目立つねw 僕今までクリック音聴きながら練習したことなかっただけど、絶対にやった方がいいですよ!基本です!とご指摘いただいたので、今後はもっとリズムも強化していきます(ギター始めて10年目の決意)。今年は音楽ちょっとがんばるからねー。ちゃんとクリック聴きながら練習する!


てか前々から予感はしてたけど、やっぱアニメ見ないと音楽に触れる機会増えるねw(当然だけど)。やっぱアニメ観すぎてたんだなー。今後はすごく観たいやつだけみて音楽に触れていくようにする。


M3の音源はあとはハモり入れればほぼ完成。なんとか間に合わせるぞー。


そして半年ぶりに新曲ができたー。Lifeという曲です。今回は今までで一番シンプルで、歌詞もなるべく素直に書いてみた!今月のライブで初お披露目かな(´ω`)
そしてルーパー使った新曲もできたんだよー。こちらはsunday morningという曲。これは要練習なのでできるかわかんないけど、今までとは方向性が違う、ルーパー使用ならではの曲になってる。


明日は風呂介助。体力勝負の一日。そしてあさっては旅行!来週は飲みに桜のひとり撮影会に日帰りの佐倉旅行。しばらくは予定があって楽しみです。飛ばしていこうー。


http://publicrhythm.com/7841
piana7年ぶりの新作だとさー。tim heckerとalbum leafの来日も楽しみだ(´ω`)